忍者ブログ
illustlation & photo
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TAKA - 2009.04.25,Sat
090414hp.jpg
[赤いリボンと蒼の銃]

少し前から続いているファンタジーシリーズ
これは、ピクシブにて行われている企画の
PIXIV FANTASIA Ⅲ 用に描いているものです。

その際、他ユーザー様のキャラクターをお借りしています。
この場を借りてお礼申し上げます。
PR
Posted by TAKA - 2009.04.16,Thu
090406hp.jpg
翼がうまくいった気がします。
背景は写真のコラージュ。
筆で鎧って意外と描きやすいかも・・・。
Posted by TAKA - 2009.04.10,Fri
090331hp.jpg
今回はストーリーが感じられるようなイラストを目指して見ました。
ディティールに凝る時間がなかなかとれないので、使い回しの部分が多くなってるけれど
今までになく迫力のあるものにできたかなと思っています。
Posted by TAKA - 2009.04.01,Wed
WBC、白熱した戦いでしたね!
そんな熱い侍ジャパンに感化されて
日の丸をイメージしたデザインを追加しました。

新作「サムライジャパン」

samuraijapan02.jpg












samuraijapan03.jpg










samuraijapan.jpg











■□Monotone Arts□■
http://www.ttrinity.jp/D-006964.html
Posted by TAKA - 2009.03.29,Sun
090326hp.jpg
ファンタジーイラストNO.5

仮面は前回の0、1、2番目に続き
3番目と5番目です。
残りは人型崩してみようかな・・・。

■拍手返事
outsidersTシャツ購入コメントありがとうございます!
まだまだ増やしていきますよ~。
Talking now
Entry
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット~
cb.gif

cb.gif

ekuris88insho_r.gif

pixiv.gif
Profile
HN:
TAKA
性別:
男性
趣味:
ビリヤード ダーツ デザイン
自己紹介:
色味の少ないモノトーンのイラスト・デザイン展示ブログです。

連絡はコチラへどうぞ
frost_bite29●yahoo.co.jp(●→@)
Access
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]