忍者ブログ
illustlation & photo
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TAKA - 2009.06.23,Tue
090622.jpg
■水面下で作成中のデザインオンリーサイト用、iPhone壁紙のデザイン案■
自分もiPod touchを使っているので、自分用も含めて作っています。
デザインサイトが完成したら一枚一枚公開していきたいと思います。

需要があれば嬉しいんですけどね。
PR
Posted by TAKA - 2009.06.17,Wed
090615.jpg
平筆があれば、アナログがもっと面白いことになりそうなんですが…。
ないものはないので自作するしかないですね。

このフォントはフリーで提供されているものです。
デザインする人にオススメなフォントサイト→http://www.fontsquirrel.com/
Posted by TAKA - 2009.06.10,Wed
090607.jpg
和風イラスト。日本のイメージといったら日の丸と鷹と墨と木を思いつくので詰め込んでみました。
ヘタリアを見て描いたとは思えないだろうな…99%オリジナルの日本です。
Posted by TAKA - 2009.06.04,Thu
090602.jpg
久々に描かずにはいられないエレクトロポップでした。全体は後日PIXIVにUpします。
「僕はロボット」http://www.nicovideo.jp/watch/sm7139747

合成音声のような曲だったので、絵のほうも表情のない顔&オールデジタルで仕上げました。
Posted by TAKA - 2009.05.30,Sat
090529.jpg
クラッシュスパイダーに装飾を加えました。
アクセサリーの風合いが出てきたと思います。
壊しながら作るデザイン。むしろDIY。パンクの本質。

文字はかっこつけるために入れたので実際は入れるかどうかわかりません。
でもグラフィカルでかっこいいですよね。
Talking now
Entry
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット~
cb.gif

cb.gif

ekuris88insho_r.gif

pixiv.gif
Profile
HN:
TAKA
性別:
男性
趣味:
ビリヤード ダーツ デザイン
自己紹介:
色味の少ないモノトーンのイラスト・デザイン展示ブログです。

連絡はコチラへどうぞ
frost_bite29●yahoo.co.jp(●→@)
Access
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]